橿原へどうぞ!

本日より始まりました、近鉄百貨店橿原店の「なら女子博覧会」

6F催事場のバレンタインフェアの隣で、奈良の魅力的なお店が出張開店。

robinもこの中でお久しぶりにお目見えです。

こんな感じです。

人気のあんなのや…

こんなの、

カラフルに取り揃えて…

お待ちしています。

今日は朝から、以前にお店にきていただいたお客さまが遠方から訪ねてきてくださって、大感激しています。

いいスタートが切れました、ありがとうございます!

 

周りには奈良では有名な、見たことあるお店もたくさん出店しています。

 

そしてもちろん、バレンタインチョコレートもずら〜り!

小さなスペースですが、たくさんの素敵なお店がギュッと詰まってます。

チョコ探しはここが意外と穴場かも…。

見て歩くだけで幸せな気持ちになります。

 

「なら女子博覧会」は31日(火)まで。

近鉄百貨店橿原店で、女子力アップしてくださいね!

 

        [2017.1.26 H]

 

 

橿原近鉄百貨店へ!

お久しぶりです!

お店が無くなり、寂しい新年を迎えておりましたが、近鉄百貨店橿原店のイベントに少しですが出店させてもらえることになりました。

バレンタインイベントに合わせて開催される「なら女子博覧会」。バレンタインフェアにやってきてテンションアップになっている女子のハートを鷲掴みにするする(予定)の企画です!

robin作家さんのなかでもカラフルでカワイイ作品をよりすぐって持っていきますね。

robinの出店は1月26日(木)〜29日(日)の4日間。月・火曜日は出店しませんのでご注意下さい。

robinの他にも、ならまち界隈の素敵なお店が何軒も出店されます。

詳しくはこちらをチェック!

 

robinが持っていくのはこんな作品たち↓↓↓

ロビンではおなじみの、でもロビンでしか手に入らない作品が、橿原に登場します。

久しぶりに会いにきてくださいね!

 

      [2017.1.21 H]

さよなら、思い出の2016年!

ご無沙汰しています!

robin閉店後何かとバタバタと、あるいはぼんやりと過ごしているうちに2016年も残すところあと一週間!

 

お正月を前に開かれた、仲田イサ代さんの個展を拝見しました。

 

入口近くで出迎えてくれたのは、ずらりと並んだおすわり酉さん。

仲田さんのおすわり干支シリーズはrobinでも人気でした。

毎年作り続けて今回で8作目。あと4回で干支が一巡して十二支すべてが揃うそうです。

そう聞くと、今からでも揃えたくなりますね。どれもみな独特の可愛さですよ。

 

もちろんおなじみの猫ちゃんもお揃いです。

その他robinではお目にかかれなかったものもたくさん。

お正月に向けて、新しい陶器を飾るのも楽しいですね。

 

仲田イサ代作品展

2016年12月22日(木)〜26日(月)

Gallery Koyodo にて

大阪市天王寺区上本町7-3-2

tel 06-6771-5053

 

     [2017.12.24 H]