

CORONA
ねこ祭りを機に、当店で初めて作品を扱わせていただく事になった作家さんが何人かいらっしゃいます。

     
CORONAさんの「服を着たニャンコ」です。
見れば見るほど味わい深いネコたちです。ポケットの中には色鉛筆が隠されていた事に、今日気づきました。

このネコたち、連れて帰るには大きすぎる、という方は、バッグや携帯にぶら下げられる「ミニドール」も…

その他、四本足で自立するフエルトのネコちゃんや、
胴体が刷毛の「絵描きニャンコ」など、
カラフル不思議なネコちゃんがいっぱいです。


  

 



フエルトのコラージュ作品。コースター、壁掛け、…使い方は色々。


「海の小石」。CORONAさん独特のカラフルな石たち。

    
      
    
    ちょっとメキシカンで陽気なオブジェたち。
    紙粘土に着彩しています。


   「アルルカンの顔」。壁面をアートで飾ってください。

COMMENT









Trackback URL
http://robin-nara.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK