スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大阪のギャラリーで展示をします。

robinでは、ハンドメイドというよりはアートに近い世界で活躍している作家さんにもたくさん出会いました。

来月、特にユニークな作品を発表し続けている作家さん3人に集まってもらって、ギャラリーを借りて展示をすることになりました。

     

大阪・ミナミはアメリカ村のど真ん中にあるギャラリーパライソさん5月9日(火)〜14日(日)、いしはらみえこさん、草刈彩さん、モリオカ(キタオカ)サチさんの三人の力作が揃います。

 

いしはらみえこ

刷って縫う

ゴム版画やシルクスクリーンでプリントした生地を使って、着るもの、包むもの、その他いろいろな布雑貨を展示・販売。
 

草刈彩

アクリル画

鮮やかな色彩で描き出されるドラマチックな世界。

原画を元に制作した雑貨も販売されるかも…
 

モリオカサチ

ボールペン画

robinでは羽衣三木夫(43)雑貨でおなじみ。

誰にもまねできない独特で繊細な表現は、まるで迷宮。
 

会場の一部ではrobinで人気だったその他数名の作家さんの雑貨も展示即売いたします。

ぜひぜひ お越し下さいね!


 

ギャラリーパライソは

大阪市中央区西心斎橋2-10-27  森ビル3F

06-6213-8053

http://www.paraiso-tv.com/

 

12:00〜20:00

(最終日17:00まで)

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://robin-nara.jugem.jp/trackback/408
TRACKBACK