スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

再びありがとうございました、そして、お世話になりました!

昨日11月29日、夢長屋robinの店舗を撤収いたしました。

この店舗に移って約1年、短い時間でしたが、これまで転々と移り住んだお店の中で、一番広くて一番くつろげるお店でした。

夢長屋N-D号室さん、お世話になりました。

そしてここを訪ねてくださったたくさんのお客さま、ありがとうございました。

この写真ではまだ撤収途中で掃除道具なども散在していますが、昨日の夕方にはこのような状態に…。↓


まだ棚やデスクが残っていますが、これは次の店舗の方が使われます。

次に入られるのはなんと、「きらっ都・奈良」でお隣だったCraftknitさん。きっと素敵なお店にしてくださることと信じています。

Craftknitさんでも、robinの商品、ほんの少しだけですが置かせていただく予定です。

その他にも何軒かのお店でrobin商品の一部を販売していただけるよう、これからお願いしていく予定です。

 

販売等の予定はこれからもこのブログや

Face Book(https://www.facebook.com/robin.nara/)

Twitter(https://twitter.com/cusinara) などでお知らせしていきます。

 

夢長屋の店舗とはこれでさようならですが、皆さんとはさよならする気は全然ありません。

これからもよろしくお願いいたします。

 

      [2016.11.30 H]

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://robin-nara.jugem.jp/trackback/399
TRACKBACK