高橋梓




 高橋さんはオーブン粘土で妖精のストラップを作っています。
まだ若い作家さんですが、独特のセンスととてもていねいな仕事で、大人気です。

高橋梓HP 「妖精地帯」http://yo-sei.jimdo.com/
  

 
サクちゃんとランボちゃん、ピカピカ太郎とピカピカ花子。
是非ペアでお持ちください。

こちらは
「スイミングガール」と
「スイミングボーイ」。
それとお伴の
「うきわのわ」ちゃんです。









Hello!
仲良しトム君とナンシーちゃん







 

 



カビや菌やキノコたち、菌類シリーズです。

これは「未熟君」。
眼や鼻がまだ出来上がっていないので「未熟」です。
でも歯だけは立派にできています。










この子たちはピアスになりました。
redとgreenがあります。




オブジェもできました。妖精の世界が広がります。

「妖精ファーム」          「高層ビル 夜の空」 


カラフルな「雲人」シリーズ。


こちらは「晴人」君と「雨雲」君。   「夜空」君と「夕空」君です。


ブルースター、マリン、ピエロスター、ポップdeフラワー 君。


羊飼い、キノコdeマリン、エブリディ運動会、サン帽  君です。

山男と山女。
山歩きのリュックに是非。
















こちらはスマートフォンのイヤフォンジャックアクセサリー。
イヤフォンジャックに差し込めば、妖精君たちがホコリから守ってくれます。

ゼリービーンズシリーズ
ゼリービーンズイヤホンジャック01.jpg

かぶりものシリーズ
かぶりものイヤホンジャック01.jpg


そして2013年、新しく加わったTINOシリーズ。
ほのぼのとあなたの心の悲しみを消し去ってくれます。
COMMENT









Trackback URL
http://robin-nara.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK